新着

ボチボチお仕事をしています。
昨日はのんびりとしておりました。あれやこれやしていたら時間が経っていた感じ。
あー来週からは頑張ろう。

昨日はダウンパンツが暖かく感じました。というか一昨日が寒すぎたのかも。
やっぱり寒いのは堪えます。あとは靴かな、足首辺りから入ってくる風を抑えられたら完璧。
歩きやすいブーツがあれば良いんですけどね。1万円くらいまでなら出すので。
んまぁ寒いのももう1か月半くらいかな。はよ春こい。



昨晩の体重は63.15kg、体脂肪率15.1%。
少しずつ増えていますね(笑)。朝ご飯食べて体重減ったけど、やっぱり食べる量が増えたら体重も増えるのか。
昨晩は父の広島帰りのお好み焼きだったので、今晩もちょーっと心配よね。

今朝もトレーニングはお休みしました。ワイン飲んだのが効いたのか、しっかり寝ていました。
あと左の肘が昨日から痛いんですよね。何の具合でしょうかね。ちょっと養生します。
と言いつつ今日の午後から筋トレするかも分からんねぇ。



ガラケー版LINEが3月辺りに終了するので、格安スマホの買い足しを考えねばいけません。
本体も持っていないので本体代も考えないといけないので、今日はどうにもならないですけれど。
話を聞くだけでも行ってみようかな。ちなみにマイネオを考えています。
格安スマホとキャリアとサポートが違うっていいますが、具体的に格安スマホで起こるトラブルってのも知りたいですよね。

新しいゴールドウイングが発表されました。
今までのパッセンジャーシート付きはツアラーという名称になり、バガースタイルがゴールドウイングになりましたね。
いやー今回のは格好いいわ。欲しいけど凡そ300万するからなぁ~(笑)。
水平対向もだし、6気筒もだし、気になる一台ではありますね。置き場所を選びます。
んまぁコレも元々グランドツアラーなので、僕が求める部分?いや使用環境が違うなぁ。
若返りを目指しているモデルらしいので、30代40代の方どーでしょう?