部屋の掃除

昨日はバイクに乗ろうかとも思っていましたが、寒かったので家の掃除をしておりました。
掃除と言っても専らベランダの掃除。枯れた植物の処分。結構スッキリ。
あと使わなくなった背もたれ付きの回転椅子をバラシて捨てるようにしました。コレもスッキリ。
屋根裏の本の整理もせにゃーなー。

格安スマホの事を聞きに行こうかと思いましたが、お金無かったので止めました。
あとLINE目的なら、使う場面は殆ど家に居るので必要無いかなとも思ったりしますね。
外で絶対使わないかと言われたら分かりませんが、メールじゃダメなの?という結論に。
スマホはあれば便利でしょうけど、やっぱり遊び道具にしか使わなさそうだなぁ。
まぁキャリアからの変更ではなく追加で持つ予定なので、試しに一回持ってみても良いかなとは思いますね。



昨晩の体重は63.40kg、体脂肪率14.7%。
昨日もお好み焼きが残っていたので。今日からは減っていくと思います多分。。。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング。
寝る前にちょっと風邪っぽかったですけど、起きたらそうでもなかったので決行。
あんまり休んでいてもいけないしなと。でもちょっと喉が痛いので無理はしないようにしないとね。



インフルエンザがまだ流行っているみたいです。従業員さんが掛かりました。
んまぁ寒波はとりあえず落ち着いたので仕事は何とかなると思いますが、気を付けないといけませんね。
ちょっと喉が痛いので気になるところです。風邪薬を飲んで熱が出る前に治したいですね。
もう少し寒い日が続きます。

サバかイワシ、青魚を毎日食べたいなと思って缶詰を探しています。
出来れば1缶100円未満であればベスト。美味しければ多少は許せる。
通販でも大抵130円くらいからなのですよね。あまり安価を求め過ぎてもいけませんけれど。
家で魚焼けって話ですよねー。缶詰じゃなくても焼塩サバでも良い訳で。
スーパー巡りが始まります。