予定通りに進んでいます

ボチボチお仕事をしています。

昨日は月末のお仕事をぶらぶらと。全部は済みませんでしたが、思ったところが残ったので予定通りといった感じでございます。

これから週末なので、どうにか終わるのではないかなと思いますが、はたして。

他の用事をしつつ、残った用事を消化したいと思います。

 

今日は雨予報ですが、午前中で終わるみたい。昨日の晩に見た時には一日大雨でしたが。

いずれにしても天気は良くないと思うので、車でウロウロする事になるのでしょう。外回りの件数も少ないので、ゆっくり仕事が出来てありがたいかな。それか中で事務仕事かなー。

やる事はありますが忙しくはないので、適当に頑張りたいと思います。

 

 

昨晩の体重は64.60kg、体脂肪率16.3%。

おにぎりやら食べたからでしょう。やっぱり寝る前に食べ過ぎちゃいかんのよね。

でも空腹だと眠れないジレンマ。んー。

今朝はトレーニングはお休みです。

 

 

来月コストコへ行ったら、ラム肉を買ってジンギスカン用に漬けダレを作って漬けてみたいと思います。

ジンギスカン食べるならジンギスカン鍋があった方が良いでしょうけれど、そこまで準備するのは面倒なので、とりあえずフライパンで焼いてみようかな。

油が散りそうですが、コストコのラム肉は脂分はかなり取り除いてあるので大丈夫でしょう。楽しみになってきた。

まぁラム肉が食べたいというより玉ねぎを買ってきたい方が強いんですけどね。玉ねぎの消費方法を模索しているのでございます。

 

読書中。なかなか集中して1冊を読み切らないですが、地道に読み進めてはいます。

漫画ならすらーっと読むんですけどね、読むというか見るという感覚だからかな。頭を使って読む事が少なくなってきたとか、省エネになってきたというかね。

1ヶ月で1冊読んでも1年以上掛かりそうな冊数溜まっています。早く読まねばとは思いませんが、本や情報にもある程度の賞味期限があると思っているので、あまり古くならない内には読んでしまいたい。

趣味、という程には没頭していませんが、好きな事が多いと大変です。