じめじめ

ボチボチお仕事をしています。
昨日も一昨日の続きをば。遅くなったのと雨が降り始めたのと、他に用事があったので全て終わらず。
今日の内には終わるでしょう。サクッと片付けたい所存。



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率15.2%。
筋トレ休んだからかな。ガツンと減ると不安になる(笑)。
昨日、一昨日くらいから朝晩の睡眠タイミングが逆転したっぽく、夜中にどうにも眠い。
いやコレが普通なんだろうけどね。筋トレする時間に眠いのよね。
そんな訳で今朝もトレーニングはお休みです。



特に書く事ないのですが、コストコの話でも?
コストコ行ったらお肉買いたいと思ったりしますが、コストコのお肉って基本的に多いんですよね。
牛の肩とかもも肉とか買おうかなと思っていますが、一人分ならスーパーで十分なのですよね。
生鮮食品はスーパーより若干安いかな程度。野菜なんかは同じくらいの値段だしねぇ。
ラム肉も先月買って冷凍したものがまだ残っているしね。あーステーキ肉くらいは買ってみたいかも。

広島行くならオークリー行きたい。サングラス欲しい。
2年くらい買っていないので、何か1本欲しいなと思いますが、偏光レンズが良いかプリズムレンズが良いか悩みます。
まぁ実際そこまで悩まないと思いますけれど。見た目で選ぶと思うので(笑)。
直営店ですが、サングラスよりアパレルが多かったりして。