好調

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一昨日の続き。もうちょっと追い込めた気もしますが、夕方にお宅訪問ってのも気を遣うのです。
今日中には終わるだろうと思います。今月は効率的に進められている気がしますね。
天気はどうかしら。

昨日は雨降りだからか、久々のパンク。しかも珍しく前タイヤ。
見てみたら画鋲が刺さっていました。どこに落ちてるんだろうこんなもん。
選挙が近いからポスターを留めるのに使ったものとか?選挙ポスターは糊付けかなぁ?
チューブレスタイヤなら気付かなかったと思うので良かったと思うべきか、はてさて。



昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率15.0%。
一昨日の晩に巻き寿司食べたからかな。今日は幾分か減っているハズ。
なかなかどうして。
今朝はトレーニングはお休みです。



広島に行く日もあんまり天気が良くない予報。
別に雨が降っていても問題はないんですけど、友人がトライアンフに行くとの事なので、折角なら試乗したいし、なら晴れていて欲しいなと。
あと市内をウロウロしたいので、何時に行けば時間が足りるかな。お昼頃に行ければいいんだけど。
うーん。