ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後、夕方から雨降る雨降ると言われつつ、結局降らずに済みました。
結構適当にする事出来たんじゃないかな。今日、明日辺りで一段落しそうです。
今週は時間があるので、しっかり頑張りたいところ。

今日は昨日の仕事の続きをしつつ、事務仕事を少々。
進み具合は天気次第。雨が降らなければ結構進みそうだけど、降ればダメだな。
まぁボチボチやりましょ。降っていないと思ってバイクで出て降られるのも嫌だし。
やれやれ。



昨晩の体重は64.20kg、体脂肪率14.9%。
ここから減らないんだよなー。うーんどうしたらいいかな。一日食べなければ減りそうだけど(笑)。

今朝は懸垂、腕立て。
もうちょっと頑張れそうだけど、やっぱり上半身のトレーニングは辛い。特に背中。
地道に続けるしかないよね。



クシタニのGPVグローブを注文しようか悩みつつ日々が過ぎていきます。
色をどうしようかもありますが、今の時期に頼んでも使わないよなーというのが大きいかな。
HYODのレザージャケットがネイビーだっけ?黒ではないのでちょっと合わせ辛いかも?
グローブも黒か白かな。青と赤もあるけど、ジャケットに合わせるなら。白いいよね。
スマホも買い替えたいし、今は我慢。