逡巡

ボチボチお仕事をしています。
昨日は予定通りに仕事を進められて満足。1件、どうしてもご不在はありますがしゃーないわね。
今日は金曜日なので状況は昨日と同じ感じだろうなー。土曜日に掛けるか。
まぁボチボチね。

毎日降らないので梅雨明けするのかと思いはしますが、多分例年通り20日頃かなと予想しています。
今年は海の日が早いからね。そういえば学生の夏休みっていつからなんじゃろ?
梅雨明けしたらカメラ持ってウロウロしたいな。夏の空とかいいよね。
今年も暑くなるかな。



昨晩の体重は63.60kg、体脂肪率14.5%。
ちょっと心配になりますが、筋肉量が減ったのだと思います。筋トレしてないしね。
今朝はスクワットしたので増えているかも知れません。それはそれで悩むかも(笑)。
健康的に減らしたいですねぇ。
野球選手じゃないけど、夏場に痩せるもんなのかな。



久々にホームページの方に問い合わせ。
今放置しているから悪いなと思う。ビカク輸入のタイミングがあれば1株欲しい品種があるとの事。
うーん、どうするかなぁ。今在庫しても管理出来ないだろうからなぁ。
今はよくても冬場がね。でも久々にナンボか入荷してみようかな?
栽培環境を整えねば。無理のない、面倒でない範囲で。