どうかな

ボチボチお仕事をしています。
昨日も平常通り。中での作業をしつつ、夕方からちょろっと外回り。
連休を挟むので少し前倒しで仕事をと思うも、なかなか思った様に進みませんね。
まぁ急ぐもんじゃないし~。ボチボチやっていきましょ。

今日はお昼から雨の予報らしい。
連休の準備で中での作業で一日が終わるので、雨はあまり関係ないですが、外回りが出来ないのは痛いかも。
痛いゆー程ではないか。まぁ自由に動ける時間が無いまま一日が終わるのは物足りないですね。
さてさて。



昨晩の体重は63.35kg、体脂肪率14.6%。
うーん、ちょっと不安になる減り方。何の具合じゃろ?
睡眠リズムが逆転したからエネルギーの消耗のリズムも変わったのかなとか思ったり。

今朝はトレーニングはお休みしました。
懸垂の日でしたが、腕の筋が痛くて物が掴みにくかったのです。
お疲れかなー?昨日の午後から寝違えたみたいに首が痛いし。



トライアンフ広島に電話。友人が欲しているボンネビルT100の試乗車あるよとの事。
ただ雨降りとか夜間の試乗は遠慮させてもらっているとの事でした。まぁ分からんでもない。
なので15日はせめて曇りでいてくれればなと思います。今のところ曇り時々晴れみたいですけども。
自分が乗るんじゃないからいいけどね。何なら僕も何か乗らせてもらえるんかな買う予定無いけど。
タイガーシリーズ辺りはちょっと気になりますねー。