ストレス

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中の作業で一日が終わりました。雨降ってたしいーんですけどね。
とはいえ土日しか在宅でない方や、先日から何度か伺ってご不在の方もいらっしゃったので、そちらの用事も済ませてきました。
いい感じの進み具合?ゆーてもう月半ばよね。



昨晩の体重は63.50kg、体脂肪率15.5%。
フライドチキンが効いたかな。グングン体脂肪率が上がるわね(笑)。
今朝もトレーニングはお休みしました。そろそろちゃんとしないとなー。



今日は一日曇りかな。もう降らないでしょう。
月曜日は晴れになりましたね。バイクの試乗もしたいので良い感じ。
今日は何をしようかな。なんか最近お疲れだから、一日寝て過ごそうかな。
晩に食べ過ぎ&お酒で寝起きに疲れが抜けていない感(笑)。いかんよねー。
あとは部屋の掃除かな。スズキファンライドはちょっと遠い。。。

ようやく住民税の支払い用紙が届きました。
1期は6月末、正確には7月最初の営業日だったみたいですが、完全に間に合っていないので2期からの支払いになっています。
それはいいんですけど1期のものが振り分けられていて、1回の支払い額が大きい。
うーん、早急に支払ってしまいたい!最近お金使い過ぎだからなぁ。。。