怠惰

昨日は家でゴロゴロしていました。
バイクの練習をとも思いましたが、お昼から一日雨降りだったので、中でゴロゴロ。ホント何もしていない。
いやーねー、天気悪いと徐々に気分も下降してきますね。掃除くらいすればよかった。



昨晩の体重は64.20kg、体脂肪率15.5%くらい。
たまたま減っていただけ?一昨日の晩はお米食べたし、昨日のお昼はラーメン食べたし、フライドチキンも食べたし(笑)。
増える要因は結構ありますね。数日後にどうなっているか。

今朝は懸垂のみ。腕立ては肘が痛かったのでやめました。
衰えているかと思いましたがそんなことはありませんでした。
最近、肘やら膝が痛いのは寝ている間に冷えているからかなと思ったり。
しかし暑いと眠れないしと思うとなかなか困りますね。



今日は広島へ。一応晴れるようには予報出ていますが、どうでしょうか。
昨日の晩に考え事をしていたのか、昨日何もせずに疲れていないからか眠れなかったので辛いです。。。
朝の内から向かおうかと思っていますが、無理しないようにしたいところ。
お夕飯はどこで何を食べようかな。