お暇つぶし

昨日は広島へ行っていました。
コストコ行ったり、友人を連れてトライアンフ広島へ試乗をさせてもらいに行ったり。
トライアンフT120に乗らせてもらいましたが、好印象。クラッチ軽い。
街乗りで1200ccも不要だろうとは思いますが、エンジンの熱が熱いくらいで取り回しも楽だし、1台あってもいいかなと思いました(笑)。
ホントの街乗りなら原付二種スクーターでしょうけれど。。。

8月の旅行の話。結局泊まりでは無理だろうと、友人実家にて燻製パーティーをしようと。
場所は多分大丈夫なのですが、何を燻そうかと悩みます。前回出来なかった鮭とサバ辺りしたいな。
チップもサクラ以外を用意しても面白いかも。合う合わないはあるでしょうけれど。
泊まりや遠出じゃないなら気が楽だわ。



昨晩の体重は64.35kg、体脂肪率14.9%。
体脂肪率は多分、水分不足。今日は戻っていることでしょう。
あー今晩の体重が心配だわー。
今朝はトレーニングはお休みです。



今日はのんびり。ちょっと隼に乗って発進時の練習をしました。
が、先日預けた時と同様、アイドリング辺りの具合が悪い。安定しない。
ガソリン腐ってるといわれますが、どれくらいで傷むんだろう。まだ1ヶ月も経っていないし、日のあたる場所での保管ではないし。
ちょっと走らせたら少し調子が戻った気がするので、もうちょっと乗ればもう少し改善するかも知れません。
今度は高速道路に乗ろうかなぁ。