昨日の今日

昨日はゆっくりしつつ、隼に乗ってきました。
隼は昨日書いた通り、アイドリング付近で安定しない。発進の練習をしたいのに難しい。
ちょっと走ったら若干落ち着いた気がするので、時間が経てば改善するかな?
インジェクターの詰まりなら、面倒なので交換してもらうのも手かなと思ったりね。
お幾ら万円するじゃろ?

乗り出しまでに時間が掛かると足が遠のきますね。
ただ、普段着からクールインナーやら何やらを着ないと夏場は熱中症になりそうだし、危ないから仕方ない面もあったり。
バイクの近くにジャケットやらヘルメット、グローブなんかを置ければいいんでしょうけどねー。
夏は暑いし冬は寒いし、と言い訳してたらダメよねー。



昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率15.1%。
昨日は寝ている時間が長かったから筋肉量が落ちたのかな。
もしくは食後にある程度の時間を置いてから眠れているからかな。
あんまり食べてすぐ寝ちゃダメなのだよね。

今朝は腕立てのみ。眠かったのでゆっくりしていたら時間が足りなくなったのです。
筋トレもですけど、やっぱり食事と休養も大事よね。頑張りましょ。



先一週間くらい天気が悪い予報。まだ梅雨明けしていないからねぇ。
今週中に一つ仕事を片付けたいな。天気もですが、時間があれば十二分に終わるハズ。
まぁ何よりやる気の問題か(笑)?今日はまだ天気もいいし、適当にガッツリ頑張りましょう。
どうにかなるなる。