オイル交換

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方からちょろっと外回り。時間の割りには頑張ったと思いますが、うーん。。。
今週中にどうにかしたいと思うも、今日辺りから天気悪いみたいだし、どうだろうか。
今日は夕方から用事があるので動きが取れないしなぁ~うーん。

自分用のカブのオイル交換。新しいエンジンオイルは変速の具合が良い感じ。
G2を入れていますが、G3はカブにはちょっと柔らかすぎるとかなんとか。高回転までスムーズには回るらしいけど。
良いものは良いのだろうけど、合う合わないってのはあるよねなんでも。
良いオイルを入れているつもりなので、ちょっとでも長く乗れたらいいなと思います。



昨晩の体重は64.05kg、体脂肪率15.2%。
やっぱ晩に食べ過ぎたなと思った日は重いよね。昨日は朝起きても膨満感(笑)。今朝も。
いやー、お酒が入るからか、やっぱり晩が一番豪華な食事になるからか。
ある程度は仕方ないと思いつつ、やっぱり控えめにしないとなと思います。
今朝はトレーニングはお休みです。



コストコで買ったサルサソースをどう使おうか考え中。
先日ちょっと食べた感じはホットドッグのソース。もうちょっと具を増やすか、煮詰めて水気を飛ばしたらいいかな。
まだミートパティが残っているので、煮込みハンバーグ風にしてもいいかなと思ったりします。
まぁ一番はコンソメスープに足してミネストローネにする事かな。近く試してみたい。
美味しいものが出来た時は嬉しいですね。

友人がバイク買った勢いで、ワタシも何か買いたくなってきた(笑)。
ゆーて今バイクの乗り換えは考えてないし、となると車・・・?車こそ邪魔だしお金掛かるから要らないか。
自分の好きに出来るもの欲しいよね。先立つものが無いと難しいけど。
あー収支の見直しをせねば。。。