雨降り

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日サッパリしない天気。夕方からは結構降りましたが、それまでは降るか降らないかというお天気でした。
おっちょこちょいなので人より早く雨が当たってしまうので(笑)、早くから車でウロウロしておりました。
適当に仕事は進みつつあります。いい感じかな。

しかし雨降りの中の仕事は大変です。バイクでないと出来ない事もありますので。
自分が濡れるのはまだしも、商材というか物が濡れるのは堪らんですね。
ある程度は仕方ないですが、なるべく濡らさないよう気を付けて仕事をしたいと思います。
自分の事故などにもねー。



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率14.9%。
食べ過ぎたと思ったので昨日は節制してみました。もうちょっと減るかも。
とはいえ筋トレをしない日に体重が減るって事は結構健康的にダイエットが出来ているのかも?
んー。

今朝はスクワット。
昨晩はおトイレで早く目が覚めたので若干寝不足気味でした。何の具合でしょうね。
スクワットは効いているのかどうなのか。股関節に負担が掛かっている感。
まぁちょっとずつ続けていきたいと思います。



営業の方が先日の3連休で美保関に行かれたとの事。
写真を見せてもらいましたが、天気も良くて見晴らしもいい。
ウチから多分3時間くらい掛かると思うので気楽には行けませんが、ちょっと行ってみたくなりました。
来月は休みが盆前後なので水辺には寄らず、9月辺り行ってみようかな。
9月は台風が心配でしょうか。。。

写真見させてもらったで思い出す一眼レフの存在。
ちったぁ使わないとなと思います。バイクと一眼レフは相性がいいと思いますが、隼じゃちょっとダメかな。
どこか行って何枚か撮りたいですね。それこそ気楽に乗れるバイクがいいよねー。
ペンタックス魚眼レンズもHDコーティング化されて出るみたいだし、スマホのカメラが高性能になりつつありますが、まだまだやっていけますね。
たまには使わないとホント。