散々

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業で終始。夕方にちょろっと時間があったので、出来る事をサクッとして終わりました。
今日は結構時間が取れそうなので、天気次第で全部終わらせられたらと思います。
頑張りましょう。

雨と言えば、ウチの地域はまだいいですが、広島県北や西部は結構降っているみたい。
災害が無いレベルで降ってくれればいいですが、雨続きってのも怪しいですよね。
先一週間は台風の影響もあって天気が安定しないと思いますが、晴れ間が一日あってもいいよねー。
くれぐれもご用心。



昨晩の体重は64.05kg、体脂肪率15.6%。
一昨日の晩に食べたもつ鍋が効いているのかな。今日は下がっているハズ。
もしくは昨日あんまり食べなかったのもいけなかったかな。ダイエットにはある程度は食べないとダメよね。
やっぱりカロリー計算しつつダイエットが出来ればいいな。

今朝は懸垂、腕立て。
上半身のトレーニングは効いている感じがして、やった感がありますね。
地道に頑張りましょう。



Zenfone6をGearBestで買おうか悩み中。
通話無しの高性能スマホとして使う分にはそれでもいいかなと思いますが、正規輸入品にはない不具合みたいなのがありそうでちょっと怖い。
早く欲しいなと思うも、急いで必要ではないなとも思ったり。現状、ゲーム以外で困ってないからなぁ。
大陸産や半島産は嫌なので、ならせめて台湾産をと。

ティーチャーズハイランドクリームを開封。ホワイトホースがもうちょっと残っているけどね。
同じ方向性の味がしますが、ティーチャーズの方がまだスモーキーな感じがします。
ホワイトホースは飲みやすいけど薄いのかな。ストレートで飲むならこっちの方が良いかもね。
冷蔵庫に瓶2本入っていると邪魔なので、とりあえず少ない方から飲もうと思います。
次は何を買おうかな?前買って置いてあるアーリータイムズのイエローラベルも早く飲まないとな。