未明

ボチボチお仕事をしています。
昨日は時間があったので、残りの仕事を消化しておりました。無事終了。万歳。
今月は日取りや天気の関係でちょっと遅くなりましたが、始めたら早いもんです。
来月もこんな感じで出来ればいいですね。

来週も時間がありそうなので、しっかり仕事を済ませたいですが、25日頃からの仕事が主なので何をしようかしら。
そろそろ梅雨明けするかな?暑いのはいいけど湿気は嫌ですね。
そういえばお客さん宅でゴーヤを見ました。小さめなプランターですが立派に育っていました。
まだホームセンターに苗売ってるかな?



昨晩の体重は64.15kg、体脂肪率15.5%。
食べたかな?朝にお米食べたくらい。筋トレの成果かな?
今朝はトレーニングはお休みです。



今日はちょっとお出掛け予定。帰りに1件、買い物に行こうかと。
他は特になし。部屋の掃除が出来ればいいなと思います。
天気は宜しくないみたいですしね。バイクに乗りたくはありますが、そういう時期ですしね。
いずれにしても家で大人しくしていましょう。今朝、筋トレをしていないのでお昼からしてもいいしね。