ひと手間

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼から雨降りかと思いきや、降ったり止んだりの難しい天気でした。
降られるのは嫌だったので車で仕事をしておりました。涼しかった。

平日の夕方ならいらっしゃるお宅がご不在で、車で移動するには渋滞する道なので行きづらい。
今日は居るとの事なのですが、果たして本当かしらね。まぁ言うなら信じるしかないけども。
夕方には雨が上がってくれていれば良いなぁ~。昼から強めに降る予報が出ていますが。
手間でもバイクで行こうかな?持ち物が濡れそうなので、雨の具合によるか。



昨晩の体重は64.80kg、体脂肪率15.7%。
ちょっと増えました。朝に食べ過ぎたかな?ボチボチ減らしていきましょ。
今朝はトレーニングはお休みです。



クシタニのレーシンググローブを買おうかなと。今のところ言うだけですが。
週末に岡山へ行ってみるか、来月に広島へ行った際に寄ってみるか。
岡山へ行くなら事前に問い合わせておきましょ。あっちは他の用事が無いからねぇ。
早島ICで降りて2号線を走るのが一番だと思いますが、2号線も混むから行きたくないんだよなー(笑)。
岡山まで行っても、岡山大学付近ですごい渋滞するしね。車ならいーけど。

チキン南蛮を作ってみました。揚げ油の量が足りずに焦がすし、中まで火が通らないし(笑)。
甘酢も適当に作ったのでサラサラ。市販のものはとろみがある気がするのだけれど。。。
それにしても胸肉って安いですね。揚げ油の方が高いようだわ。
今度コストコ行った際に買っておこうかしら。