順調

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方まで中での作業。夕方から外回りをしましたが、無事片付きました。満足。
あっちこっちに用事があるので、移動で時間が掛からないように一つずつ済ませております。
今のところええ感じやで。

今日から明日にかけて強めに雨が降るみたい。
中での用事ばかりでない、というか外に出る用事が大半なので、あんまり強く降らないで欲しいよね。
具合を見ながらボチボチ適当に仕事をしたいと思います。



昨晩の体重は64.60kg、体脂肪率15.4%。
ちょっと戻りました。このまま64kg手前まで減ってくれればいう事無いんですが。
地道に頑張りますー。お酒も控えないといけないかな。

今朝はスクワット。ボチボチ。
スクワットついでにバーベルツイストをしていますが、最近になってようやく効果のあるやり方が分かった気が。
分かったふりして本当に効いているかは分かりませんが。。。
試行錯誤しておりますよ。



どこで見たのか忘れましたが、チキン南蛮を食べたいなと。
レシピを調べたら結構簡単に出来そう。甘酢も簡単に作れそうだし、タルタルソースは市販で良いし(笑)。
今日は分かりませんが、材料を買って作ってみようと思います。夏ですしね。
ご飯が進むおかずなので結構楽しみです。最近お米食べないけども。。。

バイク用の長いグローブが欲しいなと思う今日この頃。
今欲しいのはヒョウドウのレーシンググローブ。しかし近くに取扱店が無い。あってもグローブがあるかどうか。
クシタニの物も良いなと思うんですけど、手の甲にカーボンプロテクターが使われているものがいいんですよねぇ。
レーシンググローブならハイエンドじゃなくてもいいのかな。サーキット走る訳でもないしね。
今度、岡山でも行ってみようかしらね。常に在庫しているとは限らないけども。