機能美

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方辺りからガッツリと外回り。お留守のお宅がありますが、ほぼ終わった感じです。
適当に効率的に消化出来ていると思います。来週は時間がありそうだわ。

お客さん宅でリドレイのロードバイクを見ました。
乗る事は無いですが、ロードバイクは機能美を感じますね。如何に早く走るかを考えて作られているというか。
岡山まで行けば道は綺麗みたいですけど、福山は凸凹した道が多いので、ロードバイクじゃちょっとしんどい。
Fサス、Rサス付きのマウンテンバイクがいいよねー。自転車じゃなくバイクでいいじゃんって話になりますか。
まぁどっちにしても出掛けたら荷物積みたいので、ワタシに一番必要なのはカゴですけれど(笑)。



昨晩の体重は65.20kg、体脂肪率16.0%。
ココからですね。頑張りまーす。
何はともあれ食べ過ぎなのよね。

今朝は懸垂、腕立て。
懸垂はなかなか続けて出来ませんが、結構気持ちいいです。筋肉痛が来るのでやった感があるのですよね。
腕立てもなかなか。ただやればやった分は成果で表れるかなと。
頑張りまーす。

イメージ 1

梅雨入りはしていませんが、時期らしく紫陽花の写真でも。
スマホで撮りましたが、簡単な写真はコレで十分ですね。それこそコンデジは要らないくらい?言い過ぎか。
紫陽花以外にも色んな花が咲いていて、写真撮影には良い季節ですね。
なかなか一眼レフを持ち出そうとは思えないのですが、何か写真は撮りたいなと思います。
久々ね、そういえば。