ひんやり

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業が終わり次第、外回り。
もうちょっと追い込めた気はしますが、あっちこっち行かねばならなかったので贅沢は言うまい。
頑張れば今日中には終わるかも?

暑い日が来るものだと思いきや、昨日はちょっとヒンヤリ。
中国地方の梅雨入りは来週になると聞きますが、しばらくは夏日からは解放されるかも知れませんね。
一枚持って歩いて正解ですが、なかなか良さそうなものが無いのもあったり。
あ、ユニクロのチノパンは風を通して涼しいです。内側もサラッとしていて、真夏までは穿けそうです。
頑張って仕事しましょ。



昨晩の体重は65.60kg、体脂肪率16.5%。
ここから巻き返しじゃー!と思いますが、なかなかね。
頑張って減らしたいところ。

今朝はスクワット。屈伸しているだけになっていないか心配ではあります。
1回ごとの時間を長めに取るべきなのかな。一度動画などを見て勉強しておくべきか。
フォームは正しいと思うんですけどね。コレも鏡や動画などで自分の姿を見られればいいんですけど。



8月に九州へ旅行に行こうという話が出ています。
行くのはいいけど、ウチから福岡入るまで車で4時間、早くても3時間半は掛かるだろうからなぁ。
それもクリアしたとしても今度は宿の確保よね。泊まる場所を見つけた上での行動になるから、今から確保は難しいのでは?
7月の休みに話し合う予定だけれども、どうなる事か。

部屋の掃除をしようと。とりあえず使わないHDDの中身を吸い出して処分。
使っていないので中身も多分要らないものなのですが、見てみないと分からんしね。
ついでではないですが、PCの埃を取るハンディクリーナーが欲しい。シャークのエヴォパワー欲しい。
何やらフローリング用のノズルが付いたモデルも発売されたみたい。それは非常に便利だわ。
夏が来る前にPCの掃除をしておきたいな。今年の冬には買い替えになりますけれど。