梅雨入りしない

昨日は一日ゴロゴロして過ごしました。
隣の市のツタヤに本を買いに行こうかなとも思いましたが、面倒だったのでやめました。
休みだと髭も剃らないしねぇ(笑)。流石に見栄えが悪いのでお風呂前には剃っていましたけれど。
一日時間があるなら筋トレでもすれば良かったかなと思いました。

ツーリングで汚れたヘルメットの掃除。
今年はというべきなのか、この時期だからなのかは分かりませんが、蝶がやたら多いです。
ヘルメットに当たった汚れも大半がソレ。大半という程に汚れてはいませんが、車体も汚れているかも。
マイマイガの幼虫が多かったのは知っていますが、蝶はどうだったんだろうか。
ツーリングで車体もヘルメットも汚れるもんだと思っているので構わないですが、不思議ねー。



昨晩の体重は65.70kg、体脂肪率16.2%。
増えるねー!昨日は休みだった上に食べたからしゃーないか。
しかし63kg台が見えたと思ったらこれじゃあ先が思いやられるわね。
また1からか。

今朝は懸垂、腕立て。
のんびりと時間を考えずにしたので効いているか不明です。時間が経って筋肉痛が来たら成功かな。
腹筋割りたいねー。真剣にダイエット食を考えた方が良さそうね。



今週は増えた体重を戻す事に専念だわ!2日3日で2kg増とかありえない!
いや単純に増やすだけなら炭水化物を沢山食べれば増えるから良いんですけど、減らすのは結構な労力なのだわ。
コレが全部、筋肉になってくれればいいんですけどねぇ。まぁどっちにしても食事内容は考えねば。
1週間ほどイライラしていそう(笑)。頑張りまーす。