ジンギスカン食べに行きました

昨日は友人とジンギスカンを食べに行きました。
広島から来るので距離があり、ウチとの中間辺りでお店をと思っていましたが、ジンギスカンがいいとの事だったので神石高原町までツーリング。
182号線はバイクで走って楽しい道なので、道も肉も楽しんでもらえたかと思います。
結構食べた。

時間があったので、福山のレッドバロンへ。
友人がトライアンフ・T100が欲しいとの事で行ってみましたがありませんでした。しゃーない。
店内でイントラネットで検索してもらったら、お隣の尾道店に少し古い年式のものが置いてあると。
行ってみたら若干古かったです。見て帰りました。
今、T100水冷モデルは110万ちょっとで買えますしね。どうしても空冷がいいなら中古ですが、こだわり無いなら新車を買うべきかなと。
今度、広島のトライアンフに行ってみましょー。



昨晩の体重は65.50kg、体脂肪率15.6%。
ジンギスカンを食べたのと、やっぱりお通じがなかったのが大きいかな。
たまに便秘気味なのはなんでじゃろ?
今朝はトレーニングはお休みです。



今日は一日ゴロゴロしていました。昼から雨がパラパラしてきたし、いいのです。
何より2日ほどお通じが無かったので、なんとなく体調も優れなかった。気分の問題かも知れませんけれど。
昨日のツーリングの荷物も出しっぱなしだったし、片付けもしないといけなかったのでいいのです。
明日からまた頑張りましょう。

今日は降る予定だったのかな。今週は土曜日に雨予報が出ていますが、平日も思わぬところで降るかも知れませんね。
ガッツリと仕事をするつもりなので雨降りは困るんですよねー。頑張りましょう。
今週末はまた天気が良さそうなので、どこか行こうかな~?
梅雨時ではありますが、今が一番気温的に走りやすいので、出られる時は出たいですね。
どこ行こうかな?


そういえば書いている途中で思い出した。隼のアイドリング不調。
アイドリング~発進時、低回転時にアイドリングが若干不安定になります。
50回転くらい落ちる感じ。前にしたみたいにインジェクターが汚れているのかな?
アクセルを開けた時なんかは大丈夫なので、インジェクターじゃない気がするんだよなぁ。
暇な時に点検してもらおうかな。