一転涼しく

ボチボチお仕事をしています。
昨日は雨上がりだったからか、朝は暑かったですが夕方からは肌寒かったです。
天気も良かったので絶好のツーリング日和だったと思います。仕事でしたけれど。
あー、ぶらっとバイク乗って出掛けたいわねぇ。

仕事の合間にユニクロでチノパンを購入。
エスト76cmで丁度いい感じですが、多分コレメーカーによっては入らないサイズよね。
ユニクロは全体的に大きめに作られている印象。一つ上が79cmだと思いますが、コレではデカいのよね。
夏場に向けて涼しげな印象をと思います。真夏にタイトなチノパン穿いてたら暑そうだけど(笑)。



昨晩の体重は64.60kg、体脂肪率15.7%。
ちょっと戻りましたが、昨晩も食べ過ぎたので今晩は増えているでしょう。
あーあー。
今朝はトレーニングはお休みです。



今日はジンギスカンを食べに行く事になりました。
行くか行かないかはよ返事せーよwと思いますが、若干時間に余裕はあるのでまぁいいか。
神石高原町、仙養ヶ原まで行きますが、その後は下るか上るかどうしようか。
いいツーリング日和なので、東城まで上ってぐるっと回って帰ろうかなぁ。
軽いバイクではないので、体力が無くならないように注意しないとね。