よく降りましたね

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業に時間が掛かって、夕方にあまり追い込みが出来ませんでした。
まぁ適当には仕事に手を付け始められているのでいいかな。
今日はどうだろうかね。しっかり頑張りたいところではありますが。

事務仕事も適当に片付いたので、ちょっと気持ち楽になりました。
もうちょっと手を入れていれば早く終わっていたハズではありますけれどね。
ちょっとは暇をしないと落ち着かないのです。集中力が無いとも。
色んな事を平行しながら頑張りますー。



昨晩の体重は64.80kg、体脂肪率15.3%。
スコーンが効いていますね。あと昨日は朝にコストコで買ったレトルトカレー食べたからかな。
あとお通じが無かったのよね。何の具合か。

今朝はスクワット。もう少しウエイトを足してもいいかな?
回数はあんまり増やし過ぎる必要はないかと思っています。
10×4でしていますが、それでいっぱいいっぱいになるくらいが丁度いいかと。
まぁ地道に頑張ります。どこを目指すのか。



週末の件。今日のお昼頃にもう1回LINEで連絡してみて、返事が無ければ無しですね。
というかもう明日の話なので他の予定を立てようかな。特にしたい事ないけど。
でも美味しいもの食べに行きたいなぁ。一人で外食ってのはあんまりしないけれど。
折角天気は良さそうだし、出掛けたくはありますよねー。

アーリータイムズのブラウンラベルが売られていたので買ってしまいました。
ブラックニッカ・ディープブレンドが今日無くなると思うので、次はソレかな。
そう思いつつ、ブラックニッカの限定ボトルのディープブレンド・ナイトクルージングも注文。今日届くと思います。
どちらを先に開封するか。どちらも開けて少しずつ飲めば良いのかも知れませんけどね。
期待が大きいのはブラウンラベルの方かな。イエローラベルがとても飲みやすかったので楽しみです。
ナイトクルージングは若干癖があるとかないとか?限定ボトルなのでこちらも楽しみ。
どうするかな。