あっちー

ボチボチお仕事をしています。
昨日はちょいちょいアレコレしていたら時間が経ちました。
何かするには時間が無い程度の隙間の時間が出来たので近所のツタヤに行こうと思ったら改装中でした。
本を買おうと事前に在庫検索はしたのですが。。。うーん?

今日は天気が悪いので、車でウロウロするか、外に出ずに中で事務仕事をするか。
外に出たら出たでやる事があるというか、外には出たいんですけど、どうするかねぇ。
予報はお昼からは雨が上がるのかな。まぁ適当にしましょ。
そろそろ梅雨入りかしらねー?



昨晩の体重は64.10kg、体脂肪率14.9%。
ちょっと戻る。まぁこんな事もあるというか、少しずつ減っていくもんなのよね。
頑張りまーす。
今朝はトレーニングはお休みしました。



スコーン作りました。今回は薄力粉150g、強力粉150gにベーキングパウダー16gを投入。
前回よりふっくらとした仕上がりになりました。結構良い感じじゃないかな。
製菓専門店でベーキングパウダーの缶を買おうとも思いましたが、そう頻繁に作らないから要らないかな。
スコーンも冷凍して、食べる時にレンチン出来るのであれば作り置きしてもいいんですけどねー。出来る?
やっぱり冷凍庫が必要なのだわ。本気で買っちゃおうかしら。

日曜日の件は友人から返事がありません。直前過ぎたかしらね?それかまだ決めきれないとか?
まぁどっちでもいいんですけど、他に何をしようかなとこちらも考えないと、時間を無駄遣いしそうです。
一人で蕎麦食べにいこうかな?父が焼肉食べに行きたいって言ってたから、そちらで調整しようかな。
買わないけどクシタニのレザージャケットで良いなと思うものがあるので、それを見に行こうかな?
お金使わずに家でゴロゴロが一番賢い選択かも知れませんけれど(笑)。