例年は6月7日頃

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方から用事があったので、それまで適当にちょいちょいあれこれしておりました。
晴れていたのでしっかり外回りが出来た気がします。
今日までは天気がいいみたいなので、今日も頑張りたいところ。

バイクの調子がちょっと悪い感じ。アクセルを開けてもスピードが乗って来ない気がする。人間の具合?
とりあえず空気圧を測って、チェーンに注油。チェーンの張りが足りないのかしらね。
手入れをしてまだ乗っていないので分かりませんが、暑いのでエンジンも暑さでやられているのかも?
様子見。



昨晩の体重は63.80kg、体脂肪率14.6%。
久々に63kg台を見た気がする。1年掛けて戻したわ。体脂肪率は後からきっとついてくる、ハズ。
ボチボチ頑張りまーす。
今朝はトレーニングはお休みです。



週末に甲奴のお蕎麦屋さんへ行きたい件を友人にLINEしました。返事はまだない。
でもお肉を食べに行く予定だったのを変えてお蕎麦ってのもどうかなーと後から思ったり。
場所的には適当かなとは思いますけれど。。。
お肉食べるなら広島市内でもいいしね。
天気、雨が降らずにツーリングがてら行けたら良いなぁ。

今日の晩はスコーン再挑戦。小麦粉を早く消費したいってのもあるよね。
ただ夕飯前は電子レンジを使うと思うので、オーブンを使うタイミングが難しいよね。
今回はベーキングパウダーをしっかり使うぞと決意。上手く出来ればいいな。
頑張ります。