そろそろか

ボチボチお仕事をしています。
昨日は天気悪いかと思っていましたが、夕方からちょっと雲が出て涼しくなった程度でした。
翌朝に雨降りだと嫌だなーと思って仕事を前後させましたが、あんまり必要なかったかな。
まぁ無駄な時間は過ごしていませんよと。

これから忙しくなるのですが、何となく気持ちに余裕があります。
先月みたく連休で押している訳ではないからかな?何となく仕事も終わらせられそうな気配。
今日、明日も天気は良さそうだしね。ザクザク仕事を済ませたいところ。
仕事の量は多くてもいいので、時間と気持ちに余裕は欲しいですね。相反するか。



昨晩の体重は64.15kg、体脂肪率14.9%。
ちょっと減りました。引き続き頑張って絞りたいと思います。
何が効いたんでしょうかね。

今朝は懸垂、腕立て。
ちょっと他の事をしながらだったので、あんまり集中出来ていない感じ。する時はしてたけど。
頑張りまーす。



週末はなんか天気悪そうだし、ツーリングでご飯食べに行きたかったのに無しになりそう。
車で広島まで行ってご飯食べてこようかな?雨降り覚悟でバイクで行くか?
神石高原町は遠いので、世羅・・・三次?甲奴町にあるお蕎麦屋さんに行ってみようかなと思案中。
日にちが近くなるまで天気が分からんよねー。

そろそろ移転先のブログを決めないとなと思いつつ先延ばし。
新天地でどうこう無いんですけど、使い勝手が良さそうなところがいいよね。
と言いつつ何にも調べていないので、直前にパッと決めてしまいそうです。
さてさて。