よかったー

昨日は早めに起きて三次ワイナリーまで行ってきました。

久々に隼に乗るのに空気圧を測ったりと事前準備が幾つか必要でしたが、どうにか日が暮れる前に帰宅出来ました。

この前の月曜日に行った時には人もそう多くはなかったのですが、昨日は多かったですねー。月曜日は平日だし、日曜日と比べちゃダメかしらね。

寒いのにソフトクリーム買うお客さんが並んでいました(笑)。正気じゃないわ、と先日食べた人が言う。

 

隼のエンジンも非常に調子が良くてよかったです。

出始めにアイドリング付近で不安定になる事がありましたが、30分も走れば綺麗な回転になりました。2か月は乗っていなかったので不安でしたが、その前にクリーナー入れていたから良かったのかな。

ガソリン満タンだと思っていましたが140kmくらい走っていました。となると彼岸に廿日市に墓参りに行って以来乗っていないな多分。

もう100kmは走れる予定。さてどこに行こうかな?来年かなー。

 

 

昨晩の体重は64.35kg、体脂肪率16.8%。

昨日はお通じがあったのだと思います。昨日の事ですが忘れました(笑)。一日出掛けていたからかも知れません。

今朝はトレーニングはお休みしました。

 

 

今日は朝から忙しいです。済ませたかった用事が済まずに後回し。

今日中にしたい用事を先行して準備、消化に当たる事にします。なかなか思った様に事が運びませんね。

先週からの仕事も早めに済ませたいですが、今日はあまり手を付けられないかも。

頑張りまーす。

 

久々に乗った隼、埃まみれでした。

今年の内に洗車して綺麗にしておきたいですね。バイクの洗車は車より時間が掛かるので面倒ではありますが、始めなければ進まない。

来週の日曜日に雨が降るなら、ソレのついでに出来れば良いのですが、雨の日だと乾燥が出来ないですよね。汚れを落とす程度でも良いから、適当に降ればいいな。

家の車の洗車もしたいですなぁ。青空駐車で朝露や霜が降りたら一瞬で汚れますが、やるかやらないかで外装の持ちは変わりますしね。

良いコーティング剤がないかしら。バリアスコート以外も試してみたいですね。