暑い風

ボチボチお仕事をしています。
昨日は配りものやら所用を済ませておりました。まぁ適当には済んだかな。
陽射しはやはりキツイものがありましたが、風が吹いて涼しかったです。
まぁ風は風で暖かいものが吹いてくるので、絶対的な涼しさではありませんが。

今日は土曜日にしている用事を済ませた後、昨日の続きの用事をしたいと思います。
まぁ大半が相手ありきの用事なので、今日済ませられるかどうかは未定ですけれど。
行った時に居てくれとは言えませんしね。そうあって欲しくはありますが。
まぁ土曜日だし、盆休み前なので遊びに出掛けるという事も無いハズ。



昨晩の体重は63.85kg、体脂肪率14.6%。
昨日は具合が悪かったからかな。中華の弁当が脂っこかったからか、昨日の昼に食べたゆで卵が古かったか。
まぁ数字は落ちて良かったです。表面だけではありますけれど。

今朝はスクワット、腹筋。
インターバルを短くしようと頑張っております。スクワットも腹筋もしんどい。
頑張ったお陰で若干頭がふらふらします。水分補給もちゃんとしないと脳の血管切れるでしかし。
呼吸を止めないようにしながら頑張りたいと思います。力が入ると息止まっちゃうもんね。



台風は中国地方は月曜日が本番っぽいですね。
さてどれだけ降るのかしら。かなり強い台風みたいだから心配ではありますが、ウチより九州が心配か。。。
ビカクも片付けておいた方が良いかしら。全部収納は無理だけれども。。。
いやいや無理ゆーたらいかんのだけどもね。冬場にどうにもならなくなるし。

そんな訳で昨日もですが、今朝も晴れてはいるけど吹く風が暖かい。
台風が~というか高気圧が原因でしょうけれど、晴れて涼しくない夜中ってのもちょっと気持ち悪い。
日曜日は晴れの予報なので、少しだけバイクに乗る予定です。
気分転換になれば良いですけれどね。準備ちゃんとしないと。