具合悪い

ボチボチお仕事をしています。
昨日は昨日書いた程度の仕事をしました。まぁ相手ありきではありますが、不完全燃焼な模様。
週明け月曜日は台風が来るみたいなので、火曜日から頑張りたいと思います。

んで仕事ついでにSwitchの抽選会に行ってきました。見事当選してました。
スプラトゥーン2は正直要らないのですが、セットなので仕方ない。
ポイントが沢山あったので、実費は少なく済んでお買い得感。
早速開けたら画面の保護フィルムが無いのを知ったので、再びお店に買いに行きました(笑)。
ボチボチ楽しみたいと思います。あ、聖剣伝説コレクションも買いました。



昨晩の体重は63.65kg、体脂肪率15.0%。
先日からお腹の具合が宜しくない。寝冷えかなー?牛乳の飲み過ぎかなー?どっちもかな。
寝る時に暑いからと布団を剥いでいるのが原因かな。んーでも暑いからなぁ。

今朝はトレーニングはお休みしました。
昨日買ったニンテンドーSwitchのスプラトゥーンを適当にプレイしていたら、時間が無くなっていました(笑)。
いやこのゲームは自分には合わない。3D酔いする。
もしかしたら画面が小さいからかも知れませんが、ちょっと敬遠。
評判は良いんでしょうけれどね、肌に合う合わないはあるしね。



今日は出掛けたいなと思っていますが、Switch手に入れちゃったから家でゴロゴロゲームでもしていようかな。
いや、でも久々にバイクに乗ると決めたからバイクには乗ろう。午後から起きて気力が残っていれば(笑)。
暑い中でさぁ乗ろうという気分になれるかどうかが勝負どころですね。たまにはとは思うけれど。
しかしどうにもスプラトゥーンで酔って気分が悪い(笑)。どうするかなー。出掛けるなら車よねやっぱり。
さてどうするかな。