イカ

昨日は結局、家で一日イカのゲームをしておりました(笑)。
まぁ適当に動かせるようになってくれば楽しくなってきます。
ただ左スティックで移動、右スティックで照準合わせというのがどうにも慣れない。
まぁスティック1つで全ては補えませんので仕方ないのですけれど。
ジャイロで上向いたら上向くという風にも出来ますが、楽な姿勢で出来なくなるので、これはこれで大変。

そんな中で慣れない最近のゲームに苦労しながら、何とかかんとか進めています。
CPUの敵にも苦労するくらいなので、対人戦など出来るのはいつの話かと。。。
まぁネット繋いで対人戦をしようという気はあまり無いのですけどね。
アレですね、FFみたくチーム内で攻める人や守る人などの役割分担が出来てくるのだと思います。
いずれ試してみたくはありますが、出来るかどうかはまた別の話。。。



昨晩の体重は63.85kg、体脂肪率15.4%。
まぁ休みなので。というか先日より調子が悪い。お腹の具合が上がらない。
どこに原因があるかなー。

今朝も筋トレはお休み。お腹の具合が優れないので、多分今しても効果無いと判断です。
やっぱり牛乳の飲み過ぎかなー。一日プロテインとアイスコーヒーを控えたら治るかも?
プロテインはどうにかなりそうですが、アイスコーヒーはちょっと難しいかも。
さて。



台風接近で昨晩から風が強いです。
しかし夜更けには雨は降らず。夜明けから午前中がピークかな?徐々に予報が弱くなっていく。。。
まぁ弱い分には全然構わないのですけどね。あ、雨だけ適当に降ってくれれば水遣りせずに助かります(笑)。
今雨が降っている地域はくれぐれもお気を付けをば。

今週こそ天気を見てバイクに乗りたいな。暑いのは勘弁だけど。
あとは体調が早く治ってくれる事を願うばかり。悪くはないけど決して良くない。
暇を見て整備しておかねばねー。整備ゆーても空気圧測ってチェーンの注油するくらいですが。
盆休みはどこか行きたいな。