過ぎ去る

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日雨降りだったので、のんびりしておりました。
夕方から上がったかと思いきや、また雲が出てきて結構降ったり、やっぱり一日降っていました。
まぁたまにはね。酷い被害が出なくて良かったです。

今日は一件用事を済ませたら特にする事が無い。
晴れたら久々に一眼レフを持ってぶらぶらしても良いんですけど、用事もないのにぶらぶらするのもねー。
リコーオンラインのアウトレットでFA31mmが高いけど安価で販売されているので、いっちょ買っちゃおうかなとも思ったりもします。
いやはや。



昨晩の体重は63.95g、体脂肪率15.0%。
あまり節制していないのでこんな感じ。どうにも風邪気味なのか、疲れているだけか、眠いです。
久々にゲームして目から来る疲労かな(笑)?

そんな訳で今朝もトレーニングはお休み。
盆明けくらいまでのんびりしようかと思っています。盆明けから再開予定。
今朝もどうにも冴えない。体調が悪いというより今朝は体が痛い(笑)。
何かしたかなー?



聖剣伝説が面白い。初代のGB版なので攻略を見ずとも出来るのですが、やっぱり攻略見ちゃう(笑)。
バシバシレベルが上がって行くので、ストーリー自体もそう長くないのかなとも思ったり。
本命は2と3なので、初代はサクッとクリアしたいと思います。
気付かぬ間に結構時間が経っているので、子どもがゲームに熱中するのも咎められないなとも思ったりします(笑)。
だらしが無いですね。まぁやる事はやっているつもりなので許してね。

他に欲しいソフトってあるかな。やっぱり2Dの、視点が回転したりしないゲームがやりやすいよね。
まぁまだ品薄状態は確かなので、あまり開発というのも出来ない、というかソフト発売を絞っているのかも?
アクションゲームこそSwitchの醍醐味とも思わなくはないですが、一人でのんびりRPGやりたいなー。
いけにえと雪のセツナでも買おうかな。評判はあまり宜しくない模様ですけれど。
んまぁ無理に色々買う事をせず、じーっと欲しいソフトが出るのを待つかな。
もしくはPSVitaを買うか。でもそこまでしてゲームはねぇ。