眠たさ

ボチボチです。
昨日は夕方から店番をしておりました。結構来店の方がいらっしゃったので、それはそれで良かったかな。
昨日の内に終わらせたかった用事はあまりシャキッと済みませんでした。今日は大丈夫かな?
ここ数日どうにも眠くて集中力が無いのがダメですね。



昨晩は眠くて体重を測り忘れています(笑)。
多分ゲームのし過ぎで眠たいのかと思われます。寝る時間が短いのよね(笑)。
ちゃんと節制します。
そんな訳で今朝もトレーニングはお休み。
ちょっと色々しっかりしてからですね。



盆休みは出掛けたいなと思っていますが、暑けりゃ部屋でSwitchを楽しもうと思います。
暑さ対策をして出掛けられたら良いな。でも遠出する程にどこかに用事は無いからなぁ。
遠出も体力が無いと難しいですよね。広島までならとも思いますが、高速を降りてからしんどいしね。
早く涼しくならないかなー(笑)?

今週末はバーベキューをする予定です。
お酒を買ってこようと思うのですが、焼肉にワインって合うかな?やっぱりビールが無難かな。
日本酒なんかでも良いよねと思ったりする。飲みやすくするなら炭酸水買ってハイボールにするとか。
お肉はさておきお酒が楽しみだったりします(笑)。普段飲まないからねぇ。