自重

ボチボチお仕事をしています。
昨日は予定がサクッと済んだので、夕方から時間を持て余しておりました。
なのでちょっと掃除をしておりました。ものの30分程ですが、綺麗になったと思います。
盆明けからしようと思っていた仕事も、今日辺りからすこーしだけ手を付けてみようかな。。。

盆休みも週明けの後半から天気が良くないみたいなので、出掛けるならササッと出たいと思っています。
昨日、コールドスプレーを買ってきてみました。出先で暑けりゃシューっとしてみます。
あとは化粧用のスプレーボトルみたいなのが欲しかったのですが、探してもよー見つけんかった。
100均でも行って見てみよう。もしくは通販で好みのものを探してみるか。
夏しか使わないなら100均で良いかな。道中、水がこぼれないようにせねばね。



昨晩の体重は63.70kg、体脂肪率15.6%。
筋トレをしていないとこうなるかー。まぁ普通ですかね。
朝昼といつもと違うものを食べたというのも大きいかも知れませんけど。

今朝もトレーニングはお休み。
最近ゲームのし過ぎだと思いますが、寝る時間が短くなりがち。
寝る時間が遅くなっても起きる時間が一緒なのですよね。昼は逆にいつまでも眠れるのですが。。。
ゲームは一日30分まで!体力無い(笑)!



ウェブ広告でブーツを見ると良いなぁと思いますが、買っても履く事が無いので買いません。
レッドウィングのスエードのペコスも買って2回程しか履いていない気がします。
その前にプレーントゥもそう履かないのよね。せめてソール張り替えくらいまでは履き倒したい。
まぁバイクに乗る時に履いたからといって、ソールは減らないでしょうけどね。歩き回らないとね。

盆は広島市内をぶらぶらしてこようかな。
車で行かずに新幹線で行って、一日歩き回る。車の方が行き帰りは便利が良いか。
おおそうだ、盆は父方の墓参りに行こうかと思っていたのだ。天気悪そうだから車で行くか。
折角の連休・・・まぁ遊ぶ為の連休じゃないから控えないといけないという思し召しかも知れませんね。