盆休み

ボチボチお仕事をしています。
昨日は暇をするかと思っていたら、結構あれこれしていたら時間が過ぎました。
とりあえず盆休み前の用事が済んだので、心置きなくお休みが出来そうです。
と言っても土曜日はお仕事ですけれどね。折角晴れらしいから休んで遊びに行きたいけれど。



昨晩の体重は63.35kg、体脂肪率14.3%。
何もしていないですが減りました。まぁ食べる内容なのでしょうけれど。
運動もしないとね。
今朝もトレーニングはお休みです。盆明けまでお休み予定。



盆休み中は墓参りもですが、週明けから天気悪い予報なので、部屋の掃除でもしようと思います。
掃除掃除ゆーて一向に進む気配は無いのですが(笑)、何かしらしたいなという気持ちはあります!
ちょっと身辺整理、ではないですが、環境を整えたいなとも思いますし、ショッピングカートも早く手を付けたいし。
からしたらいいか分からんのですよね。

今日は晴れ予報なので、ぶらっとツーリングに行きたいなと思っていますが、寝起きに体力があるかどうか。
というよりアレか、寝起きにさて行くぞとササッと行動出来るかどうかですかねぇ。
現時点でどこか行きたいつもりも無いので、今日も家でSwitchかなー?
聖剣伝説1がそろそろクリア出来そうなので、もうちょっと頑張ってみるかも知れません。
でも折角の晴れの休みだからなぁ。どうするかなー。