脅威

ボチボチお仕事をしています。
昨日はせっせと仕事をしようと思っていましたが、狙った案件が片付かずにだらりとしておりました。
今日は頑張ろうと思います。折角暖かかったのにねー。
しかし今日はカープのオープン戦があるのだよな。チケットは完売、在宅はどうかしら。

しかし暖かい一日でした。昼間は一枚脱いで仕事をしておりました。
日差しは柔らか、もう春ですねー。梅も見ごろ?もう遅いのかな、気にして見ないから分からんなぁ。
久々にカメラでも持って歩こうかな。とか思うと新しいレンズ欲しくなるからなぁ。
気軽にコンデジでも持ち歩いてみようかな。パノラマ撮影出来るしね。



昨晩の体重は64.65kg、体脂肪率15.2%。
お好み焼き恐るべしですよホント。体脂肪率がそうでもないのが救いではありますが。。。
ちょっとずつ落としていこうと思います。

今朝は何となくお休み。明日からまた頑張りますー。
昨日、アマゾンであれやこれや注文してみましたが、バーベルシャフトは頼みませんでした(笑)。
ダンベルでもうちょっと我慢してみます。今月はお金無い。しかしあれやこれや買っちゃう。。。
まぁ・・・どうにかしましょ!



この日曜日はツーリングは控えて、洗車でもしようかなと思ったりしています。
バイクもですが、いつも洗車に出しているGSが人が少ないので、父が車を洗車に出しかねているので。
まぁ今の時期だと洗車してもあっという間に黄色く汚れてしまうのは目に見えているのですけれど。。。
でもやっておいたらこびりつく事は無いでしょうから損はないですよね、きっと。

メンテナンススタンドを注文しました。月曜日に届く予定です。
届いたら早速、隼の洗車とチェーン注油を行いたいと思います。
500km走るごとに注油はしようと思いますが、高速道路を走った後なんかもした方が良いかなと思います。
ついでに出先で使えるようにと、小さめなチェーンルブも購入。
さて出先でちゃんとメンテナンス出来るかは分かりませんが、念の為に持ち運ぶくらいしておきましょう。