足音

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日バイクでウロウロしておりました。結構仕事も片付いた。
しかし寒い日が続きます。そろそろ暖かい空気に包まれる日が来てもいい頃だと思いますが。。。
彼岸も来るし、来週には暖かくなるかな。

今日も一日時間がありそうなので、しっかり仕事をしたいと思っています。
今月は日にちもある為か、予定があまり無いのか、結構余裕がありそうなので気持ちが楽ですねー。
目標を高く持って仕事をしているからかな。やれば出来るのです!
引き続きサクサク頑張りましょう。



昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率15.5%。
オートミールがやっぱり効いているっぽく、体重はあまり上がりませんね。
体が慣れてきたらちょっとずつ下がってくるでしょう多分。

今朝はスクワット、腹筋。
回数重ねると腰が少しずつ痛くなってくるので、姿勢が悪いのかな。脚の筋肉が足りないからかな。
頑張りますー。



何となく明日が日曜日な気分です(笑)。今日は金曜日・・・
先週お金を使ったので、とりあえず今月は節制せねばいけませんが、暖かくなってきたのでぶらぶらしてきたい。
とか思いますが、今週末は野球のオープン戦やら何やら色々催しがあるので、大人しくしておいた方が良いかな。
アレコレ手入れしたい事もあるし。

隼の手入れと思うと、メンテナンススタンドを早く買わねばと思います。
長く使えるので総合的に見れば高い買い物ではないのですが、置き場所と、スクランブラーにも使えるものにしたい。
スクランブラーにはメンテナンスフック?が付いていないっぽいので、どうやって整備をするのか。。。
まぁ自分のバイクじゃないので、そこまでしなくても良いのかも知れませんけどね。
とりあえず自分用に一つ、メンテナンススタンド注文しておこう。