寒々

ボチボチです。
昨日は早朝に雪が降っていました。路面が凍ったりはしませんでしたが、今冬最後かな、この地域では。
もうすぐ暖かくなると思います。そうであって欲しい反面、花粉が舞うので悩むところでもありますね。

今朝は天気は良さそうですが、昨日の引き続き寒いです。
お昼は暖かいけど風は冷たいので、風邪を引かないように注意しないといけません。
睡眠をしっかり!玉子酒とか作ってみようかな。



昨晩の体重は63.60kg、体脂肪率15.2%。
昨日もお昼に寝坊して、大したお昼ご飯を食べられなかったからかこの体重か。
それとも久々にオートミールの朝食にしたからかな。お米はやっぱり太るのよね。量次第でしょうけれど。
しっかり体を動かすならお米は大事なエネルギー源になると思います。

今朝は懸垂、腕立て、腹筋。
ちょっと期間を空けると効いた気になりますね(笑)。連日やると疲れが抜けきらないのかも知れません。
週2回くらいで限界まで行うと丁度いいかな?どうかな?
あまり筋肉痛になる程に追い込むのも嫌だったりはしますが・・・(笑)。



以前買っていたカープかつが結構美味しいです。
揚げ物なので食べ過ぎ注意ですが、濃い味なのでお茶と一緒に食べたら丁度いい感じ。
16枚入りで650円くらいだったかな、高いか安いかは分かりませんが、枚数考えるとお買い得?
少し食感があるので、一枚食べるだけでもお腹が膨れる感じもするし。
また買ってこよー。