3月の雪

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日時間があったので、サクサクお仕事をしておりました。
目標の10日までにザックリ仕上げるというのは達成出来そう。今日はちょっと時間ないですが。

昨日は風が強く、寒い一日でした。雨もパラパラ降ってくるし。
加えて鼻水も出てくる始末。うーん寒くても花粉は飛ぶのね。前日の残りか、風が強いから舞っていたのか。
まだ目がしょぼしょぼする事が無いので薬は不使用ですが、ティッシュは持ち歩かないとダメかな。箱で。
今日はどうかなー。



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率15.9%。
筋トレしていないから体脂肪率増えましたー。体重は64kgを少し下回りはしましたが。
いやーなかなか。もうちょっと食べたい、が止められない。
間食は仕方ないと思うので、とりあえず食後のもうちょっとを無くすようにしましょ。
いやー仕方ない、家にお菓子があるのだから(笑)。

今朝はスクワット、腹筋。
久々にスクワットをした気がします。ちゃんと効いたような。
やっぱり早くバーベルシャフトを買わねばと思いますが、高い買い物をした後では財布の紐は緩みません(笑)。
今月一杯、ダンベルでどうにか乗り切りましょう。



花見の予定の土師ダムへ一度行ってみようと思ったりしています。
道は繋がっているので、どうやって行っても行けるのですが、さてどの道を通って行こうかな。
県北なので三次まで上って中国自動車道を走っても良いし、一般道をウロウロしながら行っても良いし。
春分の日が連休になるので、そこで天気が良ければ行ってみよう。

広島方面の友人も呼ぶ予定なので、あちらからはどこのルートが良いのかな。
見た感じ54号線を上って、途中で曲がればいいだけなので楽かと思いますが。。。
ダムツーリングとか楽しそうですよね。花見よりそっちの方が楽しみかも(笑)。
桜は咲いていなくても、たまには良いよね。