飛散中

ボチボチお仕事をしています。
昨日は配りもので一日が終わった感じ。忙しくないけど時間が掛かったような。
今日はちゃんと頑張りましょう。10日くらいまでに適当に仕事を済ませるつもりなのだ。

早朝ですが、知らない間に雨が落ちていたみたいで、地面が濡れています。
そもそも昨日降る予定だったので、遅れて落ちているのかな。
仕事に支障が無ければ何でも良いですけどね。
今日は晴れるかな?



昨晩の体重は64.00kg、体脂肪率15.5%。
増えもせず減りもせず。やはり何かしら改革的な事をせねばなるまいかなと思う今日この頃。
サプリも毎日飲んでいますが、飲んだからといって効果が出た感じもしないんだよなぁ。
あくまでもダイエット補助とかそういう役割かとは思いますが。。。

今朝はお休み。花粉症で鼻が詰まっていたのか、あまりしっかり眠れていない感じ。
昨日は酷く飛んでいたっぽいからなー。日中は何とかなるけど、寝ている時までは考えてなかったな。
葛根湯が良いとか聞いたけど、どうなんでしょうか。



来月の花見の予定を立てないとなと思い、広島県下で検索中。
聞けば県北・・・までいかないですが、広島市北部に住む友人宅の方にある土師ダムが良いかもとか何とか。
ただ4月上旬に咲いているかなー?という事ですが、9日10日辺りなので大丈夫でしょう。
県北、しかもダム周りならツーリングにも丁度いいかなと思ったりします。
場所は千代田ICから近くなのですぐに分かるでしょう。

ただ、広島市内近くの方が他の友人が多いので、ちょっと遠くなるかなとも思います。
市内近辺、ないし呉、東広島辺りで探した方が無難かな。
ただダムツーリング行きたいなぁ。もう花見は二の次三の次で(笑)。
まぁ予約が必要な事ではないので、もうちょっと検索、開花状況も見て判断しましょ。