継続

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日雨降りだったので、のんびりしておりました。
する事も少なかったし、まぁたまには良いかな。たまに、ではない気もしますけど。
今日は晴れたらバイクの整備の続きをしよう。



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率15.3%。
体重漸減です。まぁ第一歩という事で、ボチボチ減らしていこうと思います。

今朝は懸垂、腕立て。ウォーキングはお休み。。。
今朝もノンビリしていたら時間が無くなったのでウォーキングはお休みでございます。
またボチボチやろうと思いますー。



今月はバタバタしている間に過ぎ去った気がします。
来月は・・・と言うのはまだ早いかも知れませんが、来月はゆっくり過ごせるかなー。
もうちょっと私用の時間を増やせれば良いな。

GW中に洗面所のワックス掛けはしたい。
欲を言えば、ちょっと難しいですがリビングのワックス掛けもしたい。マスキングテープを買ってきて、部分ごとに少しずつ行いましょう。
ヨッシャヨッシャ、どうにか色々しましょ。

あとは天気次第かな。バイクにも乗りたい。
来月8日に両親が広島へ行くみたいなので、別行動で一緒に広島へ行こうかと思っています。
ぶらぶらっとツーリングしながら行ってみましょ。花見で行かなかった八千代湖・・・土師ダムも通ってみたい。
さてー。