準備万端

ボチボチお仕事をしています。
昨日は所用を済ませていたら時間が経っていた感じです。何したっけかなー。
今日は遅らせていた仕事を少しずつ消化していこうと思っています。
なかなか忙しくて手が回せない、という程に詰めて用事はしていませんが、今月は何となく空き時間が少なかった印象。
来月はどうなるかしら。

ただ月末の連休前なので、今日は非常に忙しくなりそうです。
さてしっかり動けるのかどうなのか。作業で終始するかなー?
土日はお休みですが、多少仕事をしないといけないかな。



昨晩の体重は63.55kg、体脂肪率15.9%。
体重は減りましたが体脂肪率が上がりました。筋肉量が減ったのですね。
頑張って絞りたいところです。

今朝はスクワット、腹筋、ウォーキング20分。
ふくらはぎは鍛えてどれだけ効果があるか分からなかったので、メニューから外しました。
スクワットが下半身の筋トレなので、同じ日に行っても良いかも知れません。
まぁボチボチ、色々考えながらやってみようと思います。



連休はお出掛けも考えていますが、基本は家で大人しくしておこうと思っています。
専ら掃除に専念しようかなと思い、バケツなどを買ってきました。掃除用って書いておこう。
時間がたっぷり取れそうなので、リビングのワックス掛けを少しずつ行おうかなと思います。あとは洗面所。
折角手元に良い製品がある訳ですしね、使わないと勿体無いし、綺麗になると気持ちいいですしね。
マスカーも買ってきたし、準備は万端でございます。

あとは部屋の掃除かなー。とりあえず要らなさそうなものを探して処分処分。
園芸資材も使わないものがありそうなので、どうにか使いつつ不要物を処分です。
液肥なんかも今年はしっかり使いたいと思いますが、外に出しているのに置き肥を使っていないのでどうなのかな。
ヨッシャ頑張ろう。今日はアレなので明日以降にでも。。。