再開

ボチボチです。
昨日はやろうと思っていた事が出来ずに消化不良気味。
まぁ言っていたように連休前で忙しかったので仕方が無いのですけれど。

そんな訳で今月中に済ませたいなと思っていた用事はGWの合間の平日に行いたいと思います。
多少遅くなっている分は年度替わりと連休前でバタバタしていたという言い訳を吐いてみようかと。
しょうがないよね。



昨晩の体重は63.90kg、体脂肪率15.5%。
んーまぁこんなもんかなぁ。昨日の晩はまた食べ過ぎたなと思うので、今晩の体重が怖いです。
いやはや。

今朝は懸垂、腕立て、ジョギング。
割れた腹筋を出したいとなれば有酸素運動、走れ!との事なので、いつものコースを走ってきました。
久々でしたが止まる事無く走れました。後で足腰に響かないといいですが。
毎日はちょっと大変だと思うので、1日置きに走る歩くをしようかなと思っています。
いい結果が出れば良いですね。何より食べ過ぎない事も大事ですけれど。



さて連休の始まりです。今日は土曜日なのに気持ちは日曜日です(笑)。
今日は何をしようかな。リビングのワックス掛けをしたいので、準備の為に物を動かしておこうかな。
ツーリングに出ても良いんですけど、折角綺麗にしたバイクを汚したくないという気持ちがあったりします(笑)。
お昼から出掛けると言っても体力使いますしね。ぶらっと出られない。

ジョギングを始めたので、クローゼットの中身を見て足りないものを買いに行こうかな。
寒いかなとウインドブレーカーを着たら暑かったので、ちょっと着るものに困りそうです。脱げば寒そうだし。
あ、走るとポケットの中身が揺れて鬱陶しいので、揺れないような伸縮性のあるベルト欲しいな。
入れるものはiPod touchとケータイくらいか。ちょっと探してみましょ。
ワクワク。