清掃

ボチボチです。
昨日は洗面所のワックス掛けをしておりました。
風呂場前がやっぱり足拭きなどで水気があり、床が少し傷んでいました。
洗面台の前も水が散る可能性のある場所なので、しっかり拭いてワックス3度塗り。
綺麗になりました。少し床の色が濃くなった気もしますが、まぁ良いでしょう。

今日は特に何も考えていないのですが、岡山へ行くか部屋の掃除に励むか。
外出したらお金使うから家でノンビリした方が得策かなとも思うのですが。。。
筋トレでもしていようかなー。それか植物を出したから、部屋の模様替えとか、温室の掃除とか。
早い内にやる事を考えないと、その時になっても動けない人なので、チャチャッと考えておきましょ。



昨晩の体重は64.75kg、体脂肪率16.3%。
バクバク食べていたので増えましたね。まぁ仕方が無い。
食べたい時には食べないとダメなんです。
しかし体重はさておき体脂肪率は減らしたいところでございます。

今朝はスクワット、腹筋。
日曜日だし休もうかと思いましたが、やっぱり動かないとなと思ったので筋トレ。
そんなこんなで時間を多分に取っていないのでジョギング、ウォーキングはお休みです。
スクワットのお陰か、ジョギングが原因か、太ももが筋肉痛です。久々。
動いたなーという気分。



GW中にツーリングに行くつもりがあるのですが、まだ予定が立ちません。
さて本当に行くのかな。急遽、明日行こうと言われても面倒臭かったりするしなー。
今年はツーリングは無しでバーベキューだけにするとかにした方が賢い気もするよね。
今掃除が楽しいから、やっぱり掃除に終始するというのもアリかも知れませんね。
どうなるかな。