2017年5月の目標

昨日は家でゴロゴロしていました。何したかな。
寝ても何となく疲れが抜けない感じだったからか、あまり動こうと思えませんでした。
車を洗っても良かったんですけどね。なかなかどうして。

雑巾モップというかワイパーというか、水拭き用のものを買ってきました。
リビングの掃除をする際に使おうと思っていますが、ごしごし力を入れて拭くと取れそう。。。
洗剤を付けて拭き掃除となると、やはり手でしっかり擦らないとダメですかね。
あまり力を入れ過ぎても傷みそうではありますけど。
GW中にするかしないか。



昨晩の体重は64.55kg、体脂肪率15.3%。
体重がちょっとだけ落ちました。腹減りな一日だったつもりですが、動く量が少なかったからかな。
掃除用具を買いにホームセンターまで歩いて行きましたが、それくらいじゃ足りないのでしょうね。

今朝は懸垂、腕立て、ジョギング15分弱。
膝のちょっと上と太ももの間辺りが痛いです。筋肉痛な感じ。膝じゃないから大丈夫かなと思います。
ただジョギング用の膝サポーターといいますか、そういうものがあるみたいなので、初心者だし試してみても良いかも。
頑張りが祟って痛めてやめるってのは避けたいところですしね。



GWも中日。今日明日+土曜日はカレンダーが黒い日なので通常営業でございます。
そう気合いも入らず、休みの日に何をしようかなと終日考えながら業務に就く事になるかと存じます(笑)。
今日はさっくり仕上げて、GW明けに備える事にしましょうか。

5月です。今月は運動をしたいところです。
ジョギングを始めた、再開した?ので、雨などの外的要因以外で休む事が無いようにしたいですね。
今月も散財の予定があるので、あまりアレコレ攻めずに保守的に過ごしたいと思います。
運動着も欲しいなと思ったりしますが、以前買って着ていないものもあるしね。
今あるもので補う努力を。