消去

ボチボチお仕事をしています。
昨日は急用が出来たのですが、全体的にのんびりした一日でした。
天気は良いし暖かい一日、七分丈のシャツでも十分な日でした。
今日は3連休の前の日なので忙しくなりそうです。はてさて。。。

仕事の話ではなくなりますが、父に買おうと思っていたコートが要らないという事になりました。
昨日は時間が無いと言っていたのですが、広島まで行った際についでに見てきたみたいです。
どうにも丈が合わないのと、希望より若干生地がしっかりしているとの事。
春先に羽織るようなものが欲しいみたいなので、ちょっとイメージと違うみたいです。
結構大きな出費になるハズだったのが無くなって嬉しい反面、ちょっと残念でした。



昨晩の体重は64.05kg、体脂肪率15.3%。
どうにか体重を落としているところです。体脂肪率を落としたいと思っていますが、なかなか落ちませんね。
引き続き頑張ります。

今朝はスクワット、腹筋、ウォーキング20分。
腹筋をする際に5kgのダンベルを持っていますが、もうちょっと重くしても良いかなー。
筋トレの負荷を増やしつつ体重減、というのは相反しているか。シェイプアップと考えれば・・・?
なかなかねー。有酸素運動の時間を増やした方が良いのかもなとも。



GWを豊かに過ごす為、暇つぶし道具を買おうかと。
暇つぶしと言っても専ら本になるかと思いますが、それより物捨てに勤しむ事にしようかなー。
天気が良ければ人が少なそうな山の方に走りに行っても良いんですけど、体力があるかどうか。
何すっかなー。

そう言えば1日に配信をする予定だったメールマガジンを忘れています。
どうにも前もって準備しておかないとダメですね。あまりやる気を感じられない。
どうにかせねばねー。