軽量化

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方まで室内での仕事があった為、あまり時間が無いと思っていましたが、結構用事を済ませられました。
とりあえずは満足かな。今日はまた一巡してみて、済まなかったらそれはそれで。

今日は雨降り。早朝、というか深夜からサラサラと降っています。
時間経過で雨脚が強くなるとかならないとからしいので、午後からは無理に出ない方が良いかも知れません。
中での仕事はそう無いのに出ないという選択肢。。。うーむ。
まぁ様子を見てからの判断ですかね。



昨晩の体重は64.05kg、体脂肪率15.3%。
増えましたが、お好み焼きが続いた割にはそうでもないかも。
頑張って絞りたいと思いますー。

今朝はスクワット、腹筋。ウォーキングは膝が痛かったのでお休み。
スクワットもやり方を変えたら太ももに効いた感じがしなくなったので、前のフォームの方が良いのかな。
それか膝が痛かったから、ちゃんとしたフォームで出来なかったのかも。
重量を5kg軽くして25+8kgにしました。これで肩より上に上げられるようになりました。
もうちょっと重量が欲しいなと思えば、やっぱりスクワットラックというか、そういう物を買うべきですかねー。



GWもまだまだだなーと思っていたら、早ければ今週末からなのですよね。
ちょっとまだ予定が立っていませんが、連休前なのでバタバタと忙しくなりますね。
ゆっくりと休めないでしょう多分。どこか行きたいなとは思いますが、体力が無いかも知れません。
天気次第ではありますが、そろそろ予定立てないとな。とりあえず掃除はしたいけれど。
さてー。