買い物

昨日は岡山へ行く予定でしたが、用事が無くなり、父と広島へ行ってきました。
夕方から用事があるので朝から寝ずのお出掛け。行きは良いけど帰りは寝ていました。
久々に広島市内へ買い物に行った気がするので、結構楽しかったです。
また暇を見てぶらぶらしてこようと思います。

岡山へはGWに家族でツーリングに行くのに、クシタニへ父の靴を買いに行こうと思っていました。
が、年間何回も乗らないのに勿体無いとの事だったので、バイクとは別のお出掛け着、春秋に羽織れるようなものを探しに行ってきました。
しかしあまりパッとしたものがありませんでした。あれです、登山用の薄いジャケットみたいなので十分っぽい。持ち運びも容易だしね。
昨日行ったのは八丁堀福屋だったので、近くに好日山荘というアウトドア用品のお店があるみたいだし、また暇を見て行こうと思います。

んで、ちょっと寄ったルイヴィトンでお財布を購入。買ってもらいました。
エピレザーのポルトフォイユ・プラザ、長財布です。
最近のヴィトンの財布って、長財布もですがジッパー付きが多いんですよね。
ジッパーよりがま口やボタンの方が好みですが、今は無さそうです。
小銭入れもエピで新しく買えたら良いなと思いますが、現行モデルでは無いみたい。残念。
あとは折角新しい財布を買ったので、近い内にセカンドバッグなど、良い鞄も買いたいと思います。
エピレザーのセカンドバッグ高いのよね。。。
春だし、財布も新調して良いよね。



昨日は寝ていたので、体重計に乗っていません。今晩がちょっと不安。
今朝もトレーニングはお休みです。今日はあまり使い物にならないかも知れません(笑)。
しっかり体を休めるようにして、早いところリカバリーしましょう。
連日筋トレなどをしているので、たまには連休があっても良いかなとも思いますけどね。



今日が25日なので、月末のお仕事をアレコレしたいなと思っているところです。
ただ今日は中でお仕事があるので、あまり動けないかと思います。
明日もちょっと予定があり、自由に動ける時間は少なそう。
さてーどうするかねー。