ダイネーゼ広島へ行ってきました

昨日はお昼に少し早く目が覚めたので、ヨッシャと思い広島へ行ってきました。
天気はボチボチ、雨降りじゃなければ全然問題ない。着込めば体はぬくぬく。
道中もバイクと何台かすれ違ったので、皆そろそろ冬眠から覚める頃なのでしょう。

いつも福山東から高速道路に乗っていたのですが、最近は尾道北から乗るようにしています。
時間的には一緒だし、若干安く済みますしね。世羅、三次に行く道でもあるし、混む事も少ないしねー。
帰りも同じ道を通って帰るつもりなのですが、いつも手前の尾道で降りてしまう(笑)。
まぁ知らない道じゃないから良いんですけれども。。。


そんなこんなで広島はダイネーゼへ。
前日に電話しておいたお陰か、見たかったアイテムは取り置きしておいて頂いておりました。
グローブは立体裁断されていて、グリップを握ったような状態で丁度いいような形。
なので薬指と小指は若干曲がったような造りで真っ直ぐに伸びない。
慣れたら慣れたものでしょうけれど、若干の違和感は感じます。まぁ慣れるでしょう。

もう一つ、スエードのジャケットを見てみたかったので問い合わせておりました。
お値段も適当には張るので、ホント見るだけのつもりでしたが、普段使いするのもアリなデザインなので、まぁ一着あっても良いかと買ってしまいました。
今月とは言わず、来月辺りまで何も出来ません(笑)。
まぁでも良い買い物をしたかなー。そう自分に言い聞かせる。



昨晩の体重は64.10kg、体脂肪率16.4%。
バイクに乗ったのになーと思いますが、一昨日の晩御飯が中華だったから仕方ないかな♪
またボチボチ減らしていきたいところ。

今朝は懸垂、腕立て、腹筋。
バイクに乗って疲れているのか、どうにも最近背中の疲れが取れないので、あまり真剣にしていません。
背中が疲れているのに懸垂なんかしなければ良いのにねー。
ちゃんと眠れていないのかな。



今日は雨の予報でしたが、何だか降りそうにありません。
ちょっとノンビリしようと思っていたのですが、まぁ仕事はあるのでしこたま頑張ろうと思います。
ササッとアレコレ済ませて、後半に楽をするのだー。
頑張りましょー。