花粉舞ってます

ボチボチお仕事をしています。
昨日はやる事やったら一日が終わった感じです。特に何もせず、面白い事も無く。
まぁそんな日もあるよねと、週明けから頑張ろうと思います。
月曜日は天気悪い予報ですが。。。

やっぱり花粉が舞っているっぽく、昨日はくしゃみと鼻水が出る事が多かったです。
そう酷くずるずるにはなりませんでしたが、仕事中だと少ししんどいかなと思うくらい。
少し早い気もしますが、薬を飲もうかなー。あと目薬も買っておかないとな。
さてさて。



昨晩の体重は64.00kg、体脂肪率15.0%。
少し取り戻したけど、少しずつ確実に蓄えている感があります(笑)。
間食を無くすかなー、とか思うけれど、食事のドカ食いとデザートを無くせば大丈夫かな。
あとはもうちょっと食べたいなと思った時にはお茶などの飲み物を飲むとかね。

今朝も筋トレはお休み。昨晩食べ過ぎたので動く気がしませんでした。
また明日以降、頑張りまーす。
あとは花粉症でか何でか知りませんが、ちょっと具合が悪いような気がします。
頭がぼんやりするので睡眠不足かなとも思ったり。どちらが正解かな。



今日はお昼から広島へ・・・行きたいなぁ。
天気は曇り程度で雨が降らないなら行きたいと思いますが、何分体力が無いかも知れない。気力か。
広島ダイネーゼへは電話して、見たい商品の在庫確認はしたので大丈夫。
んー、どうしても行きたければ車で行くという選択肢を選ぶか。どうするかなぁ。
行くのはいいけど帰るのが億劫になるんだよな(笑)。